お知らせ

NEWS

完成見学会開催中!

鹿児島市荒田で完成見学会を開催中です!

全館空調システム「パッシブエアコン」でいつでも、どこでも快適に暮らせるお住まいです。
たくさんのこだわりが詰まったオーダーメイドの家をぜひご覧ください。
設計を担当した一級建築士が直接ご案内中!

☆見学いただいた方の感想
○ 全館空調の実物を初めて見ることができました。確かに洗面所もトイレも涼しく、快適に過ごすことができそうです。
○ 土地が売りに出ていたときに見ていましたが、狭いんじゃないかと思い諦めた土地でした。完成したのを見ると駐車場も3台停められる上に中も広々していて、家づくりだけでなく土地探しの参考にもなりました。
○ 壁紙の色使いがとても綺麗で、自分たちの家づくりも楽しみになりました。
○ ちょうど間取りを考えているところで、実際のお家を見てこれくらいの広さになるんだなと確認できたのでとても参考になりました。

6月6日までの期間限定開催となっております。
どうぞお気軽にご連絡ください。